人形焼き [美味しいモノ]

保険屋さんがいらっしゃいまして、お土産にコレくれました。
常磐堂雷おこし.JPG内容.JPG
ワンピースの人形焼きです。
東京土産で人気の人形焼き。
実は、もっと有名な東京土産「雷おこし」のお店「常磐堂雷おこし本舗」のモノです。

ちゃんと、登場人物の顔が分かりますよ。
ゾロ.JPGサンジ.JPG
ゾロとサンジ

ウソップ.JPGナミ.JPG
ウソップとナミ

ルフィー.JPGチョッパー.JPG
そして、ルフィとチョッパーです

ただ、なんとなく人の顔をしていて、餡が入っているよりも、
知っているキャラクターの方が楽しいですね~♪

お味は保証付き・・・美味しくいただきました。
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

パウロ

これ食べると身体がゴムみたいに伸びるようになったり
 体質が変わらない?
by パウロ (2013-07-15 02:53) 

mutumin

いろいろ考えるものですね。
でも、私ワンピースを知らないんです。
あれ?私だけ?
by mutumin (2013-07-15 03:15) 

SORI

ほんと楽しいです。
人形焼で結構、似た顔が再現できるのに感心いたしました。
by SORI (2013-07-15 06:12) 

pn

これは何のためらいも無く食えるね(笑)
今日は早く寝なよー(^_-)-☆
by pn (2013-07-15 06:37) 

沈丁花

保険屋さんって、サービス良いですね〜〜
山ほどの地物野菜を贈ってくれました〜吃驚です!
暫くは野菜攻め…♪(笑)
by 沈丁花 (2013-07-15 07:13) 

まお

さて、誰を一番に食べようか・・・と
迷いそう (*^^*)(笑)
by まお (2013-07-15 08:01) 

HOTCOOL

考古学者ニコ・ロビン、船大工フランキー、音楽家ブルックがいない・・・
明日からまた仕事。今日は早く寝ましょうね。
by HOTCOOL (2013-07-15 08:13) 

親知らず

誰がどれやら?
でも美味しそうな事は分かります。
by 親知らず (2013-07-15 23:55) 

まほ

☆ パウロさん
あら、よくご存じですね。
「ゴムゴムの実」・・・残念ながら、誰もそうなりませんでした(笑)

☆ mutuminさん
いやそのぉ・・・世代的にずいぶん後ですので、
息子さんたちならご存じでしょう♪(笑)

☆ SORIさん
けっこう、うまく出来ていますよね。

☆ pnさん
は~い、もう少ししたら寝ます(^^)/

☆ 沈丁花さん
きっと沈丁花さんが、良いお客様だからですよ。
保険屋さんは、うちわでもキャンディでも、タオルでも、
会社から宣伝材料として買わされるのですよ。
それをちょびちょび配るのですが、
まして、自腹でお野菜をたくさんくれるのは、
それ相応のお客様だからです♪

☆ まおさん
そりゃもぉ、主人公のルフィからぱくりでしょう(笑)

☆ HOTCOOLさん
娘がそばにいたので、このメンバーを言うと、
「あー、その時代のが一人も入ってないねぇ」と言ってました。
私は、そこまで詳しくないのです。。。(笑)

☆ 親知らずさん
この6人の中で、私はルフィとナミとチョッパーしか知りませんでした(笑)
でも、間違いなく美味しかったです♪
by まほ (2013-07-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。