押し詰まってきました [行事]

さすがに脳天気な私も、あと今年も1週間程度になってきますと、焦りを感じます。

喪中ですから、大々的に「明けましておめでとう」とは言えませんが、
とりあえずお正月を迎えなければいけません。

大掃除も終わっていません。
(遊び歩いているからだという声が聞こえそうですが・・・(笑))


ぶつぶつ言いながら、お買い物に行った帰り北浦和公園を通りましたら、
ちょうど音楽噴水が始まったところでした。
観ちゃいました(爆)

ここの噴水は、毎日正時2時間毎に、音楽に乗って噴水が踊ります。
日中だとこんな感じ(白鳥)
これは、mutuminさんが6月にいらっしゃったときに、一緒に観ました。


これが、夕方になるとライトアップも加わって、なかなか綺麗です。
(白鳥)


すみません、私のデジカメは、動画の撮影時間が短いのです。
それも、夜に撮ると特に短い気がします。
(ハンガリアン舞曲)


今夜は、これでお茶を濁す魂胆です♪(笑)
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

miyoko

噴水 素敵ですね^^
掃除ってキリがないですよね。。
by miyoko (2012-12-24 02:17) 

HOTCOOL

楽しげな噴水ですね^^
掃除も終わらない訳ですね(笑)
by HOTCOOL (2012-12-24 06:38) 

pn

掃除は表面だけで良いんです(笑)
by pn (2012-12-24 06:41) 

mutumin

思い出しました!
夜の噴水も素敵ですね!

by mutumin (2012-12-24 06:43) 

パウロ

その魂胆はうまくいきましたよ!
by パウロ (2012-12-24 13:00) 

フサヲ

イマドキ(!?)の噴水って、なんだか勢いが違いますね・・・ Σ(・ ・。)!
ライトアップされた噴水は、もはやアートですねっ ( ̄  ̄ )゛

↓ 「大人のお子様ランチ」、わたし、注文しますッ (。^ ^。)ノ゛
by フサヲ (2012-12-24 14:28) 

まほ

☆ miyokoさん
綺麗ですよね~。
お掃除、始めるとキリがないのですが、何しろまだ始めていなくて。。。(笑)

☆ HOTCOOLさん
全部で7.8分かかるので、しっかり見たらその分遅くなりました。

☆ pnさん
その表面すら、まだ。。。(笑)

☆ mutuminさん
ね、ご一緒に見ましたよね。
夜はなかなか見る機会がなかったのですが、
18時でも充分暗かったので見られました。

☆ パウロさん
ありがとうございます♪

☆ フサヲさん
けっこう綺麗でしょう?
「大人のお子様ランチ」なかなか凝ってますよね。
by まほ (2012-12-25 01:14) 

親知らず

ここの噴水、昼は見た事がありますが、夜はありません。
ライトアップするんですか?あら。見に行かなくちゃ。
by 親知らず (2012-12-26 00:15) 

まほ

☆ 親知らずさん
今なら、18時には暗くなりますので、狙い目です♪(笑)
確か、次の20時でお終いですから。
by まほ (2012-12-26 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。