あぁぁぁぁぁ~~~っ!(泣)

昨夜、いつものように記事を書いて、
投稿しようとクリックしたら「2時からメンテナンスです」の表示。

それが2時3分でした。
そ、そんな殺生な・・・「聞いてないよっ!」と突っ込んでみてもしょうがないです。

おまけに、書いた記事は消えているのでした。

親知らずさんにお目にかかった前後のことを長々と書いたのに(泣)

・・・凹みました。

今は、もう一度同じモノを書く気にもなれず、
メンテが終わったので、いちおうこの記事をアップしました。

あぁ、曽根風呂さんのバカぁっ!(号泣)
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

mutumin

私も朝起きて、ブログ開けずびっくり!
全部消えたはショックでしたね!
by mutumin (2012-08-23 08:19) 

pn

今朝見に来たら更新されてなかったから、あ、メンテに引っ掛かったな、と。
記事消えちゃったかぁ(^_^;)
by pn (2012-08-23 11:07) 

フサヲ

そういった時は、次に書き直すものは、
前のより良くなっている(・・・ハズ!!)、と思うように、
めっさ自分に言い聞かせますっっ (。><)!!
by フサヲ (2012-08-23 15:30) 

HOTCOOL

メンテの告知なんてみえヘンテ(寒)
by HOTCOOL (2012-08-23 18:42) 

親知らず

あらー。
随分前から告知があったから、てっきり分かっているのかと思っていました。
次回は私からもお知らせしますね。
気を取り直して、今晩また書いてみて。
by 親知らず (2012-08-23 23:17) 

まほ

☆ mutuminさん
早朝に記事チェックする人も、驚いたのですね。

☆ pnさん
そう・・・お察しの通りでしたぁ(号泣)

☆ フサヲさん
おぉっ、すごく良い事をおっしゃる!
なるほど、そう思うことにしましょう。

☆ HOTCOOLさん
さぶっ!!!(笑)
告知あったのですね?

☆ 親知らずさん
告知知りませんでした。
どこに来たのですか?パソコン?So-netの画面?
ブログトップ、あまり見ないのが悪いのですね。。。
気を取り直して、さっき書き直してupしました♪
by まほ (2012-08-24 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たりです♡お茶の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。