当たりです♡ [懸賞]

蒸し暑い中を、宅配便のお兄さんが届けてくれました。
DSCF4022.JPG

箱を見て「あれだ!」→「ジョージアサマーキャンペーン」8月25日まで。
ジョージアコーヒーの蓋に付いているシール、
旅行の際に買って飲んだのが、3.4枚あったので(1枚1ptで応募)、
応募したら当たったのがコレです。
DSCF4024.JPG

一人用の扇風機です。
USBでも乾電池でも動く優れもの。
DSCF4027.JPG

首を引っ張って曲げると、横を向いてくれまして・・・♪
DSCF4028.JPG

これが意外と涼しくて、更年期でエアコンの設定温度が、
政府推奨の28度だと、暑くて汗をかく私にピッタリです(笑)
ただ、少々音がうるさいかも。。。


そう言えば、mutuminさんのブログで拝見してうらやましかった田んぼアート。
「古代蓮の里」に行った時も、時間切れで見られなかったのが、
先日、川場町で見られました。
例のホテルSLにあるD51を模したモノですね。
DSCF3943.JPG
他のに比べるとだいぶシンプルですが、あの場所で見られたとは、
私にとっては「当たり」でした。

その前日行った吉祥寺で、好きなカナヘビを発見。
罰当たりにも、古いお地蔵さまのお顔の脇を歩いています。
吉祥寺のカナヘビ.JPG
私には、可愛いと思えるのですから、これも「当たり」でしょう?(笑)
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

mutumin

大当たりですよ!それは!
いずれも「当たった!」という気持ちが、自分をとってもハイな気分にさせた事。。。これが一番の大当たりなのでは?と私は思います。
見たい!見たい!と思っていた田んぼアートだって見れたんですから・・・
by mutumin (2012-08-22 03:32) 

HOTCOOL

よく当たりますね~
次回の「競馬バトル」参加する?(笑)
by HOTCOOL (2012-08-22 04:25) 

SORI

おはようございます。
インターネットを家ではじめたころは、よく応募しました。
時々、あたりましたが、うれしかったことを思い出しました。
by SORI (2012-08-22 05:33) 

pn

少し「運」を分けて下さい(笑)
by pn (2012-08-22 06:31) 

親知らず

当選おめでとうございます。良かったですね。
私はカナヘビは嫌ですが、田んぼアートは好きです。
写真でも見せて頂き私も嬉しいです。
by 親知らず (2012-08-22 08:05) 

フサヲ

嬉しい当たり、おめでとうございます ヽ(。^ ^。)ノ
・・・そうでした、私も応募しようと思って取ってある袋があったのでした!
まほさんを拝んでチャレンジしてみますッ (。・ ・。)9゛
by フサヲ (2012-08-22 11:12) 

God mother

初めましてgodです(^^)判るかしら?亀仙人のお袋です!^^*)

亀の所でお名前は存じて居りました。初めてお邪魔しています。
時折お邪魔させて頂いても宜しいでしょうか?
お地蔵様の脇のカナヘビは、もしかしてお地蔵様を
お守りしているのかも?と、ふと実家に白い蛇が
住み付いていて、父が我が家の屋敷神さまだよって(^^)
幼い時から良く聞かされて居りました(^^)
おかげで優しかった父を懐かしく、恋しく思いました(*^^*)
因みに私はFBしか開いていませんので、お邪魔させて頂きます(^^)
by God mother (2012-08-22 20:08) 

miyoko

かわいいですね^^
by miyoko (2012-08-22 21:58) 

まほ

☆ mutuminさん
田んぼアート、だいぶシンプルですが、これでも凄いですね。
mutuminさんがご覧になったようなのも、観たいなぁ。
ちっちゃなモノでも、当たるとテンションが上がりますよね。

☆ HOTCOOLさん
当てずっぽうで良いなら♪
・・・嘘です、不参加ってことで(笑)

☆ SORIさん
テレビとか、車とか、当たった人を知っているのですが、
私が当たるのは、末等とかWチャンス賞とかです(笑)
それでも、当たると嬉しいですよね。

☆ pnさん
運が有るのか無いのか、よく分からないですね(笑)

☆ 親知らずさん
昨日はありがとうございました。
そのことを記事を書いたのですが、
メンテに当たって木っ端みじんです(泣)

☆ フサヲさん
応募してください、当たりますよ~♪

☆ God motherさん
判りますよ~もちろん。
素敵な母子関係ですね。
カナヘビは、お地蔵さまの下にでも住んでいるのでしょうから、
もしかしたら、おっしゃる通り守っているのかも知れませんね。
白蛇の住み着いた家は繁栄すると言いますから、
ご実家は裕福だったのでは?
拙い記事を書いていますが、どんどんおいでください。
お待ちしております♪

☆ miyokoさん
可愛いでしょう?(笑)
by まほ (2012-08-23 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。