当たった! [懸賞]

先日、こんなモノが送られてきました。
DSCF2856.JPG

実は、アクエリアスの瓶の蓋に、こんなシールが付いていまして、
DSCF2875.JPG

ネットでシール番号を入力したら、いきなり1回目で「当選!」と。。。
「えー、ホント?」というぐらい、あっけなく当たりました。
それが、先日さっそくうちに送られてきたというワケです。
DSCF2864.JPG

うちでは、水分補給のためにいつも冷蔵庫にアクエリアスの2リットル瓶を入れてあります。
スーパーで安売りの時、6本入りの箱で買っておくのです。
ですから、こんなシールのキャンペーンがあると、たくさん応募出来ます。
このシールの裏に書いて有る番号を入力するだけで、携帯でも出来ますので、
何度もチャレンジしていましたが、当たったことがありません。
それが今回は、初回でいきなり当たったので驚いたのです。

中味ですが・・・、
DSCF2867.JPG
アクエリアスのパウダータイプを、この1リットル用ボトルに入れて水を入れると、
ちょうど良い濃さで作れ、持ち運び出来て、
こうして先端に付いている蓋を取ると、直接飲めるという優れもの♪
DSCF2866.JPG

でも、それだけではありません。
中からTシャツが出てきました。
DSCF2868.JPG

これは数種類あったデザインの中から私が選んだモノで、
なでしこジャパンの澤穂希(さわ・ほまれ)さんのメッセージです。
DSCF2869.JPG DSCF2871.JPG

下手な鉄砲も数打ちゃ(ごく、たまには)当たるんですね♪
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

pn

いーなー、当たった例が無いんだよなぁ・・・
by pn (2012-05-25 06:41) 

HOTCOOL

競馬バトル参戦しましょう^-^
by HOTCOOL (2012-05-25 07:19) 

mutumin

わぁ~良かったね!
私も全然当たらないタイプ。というより確立のいいのしか出さないから、当たらないのよね。当たる前に諦めちゃうタイプだなぁ。
便利そうよ!
by mutumin (2012-05-25 07:54) 

わか

当たるのは、
ベランダに日があたるくらいかな~♪
by わか (2012-05-25 08:44) 

フサヲ

私も、かなり当たる方かもです・・・(。 ̄  ̄)゛
Jリーグのフリーパスや、グランプリ陸上の入場券、
シークレットライブのチケットや、
そういえば、お米でハワイ旅行も当たりましたよ~!
(ただし、大学入試の月でしたので、伯母に譲ったのですが・・・)
でも・・・、アイスのピノの懸賞には当たらないんですよね~(汗々)
by フサヲ (2012-05-25 09:22) 

ameya

すごい!!一回目で当選ですか!!
おめでとうございます(^_^)
by ameya (2012-05-25 10:13) 

親知らず

ラッキーですね。楽しくなっちゃいます。
次は何いきますか?
by 親知らず (2012-05-25 23:45) 

まほ

☆ pnさん
こういう小さいのは、たまぁに当たります(笑)

☆ HOTCOOLさん
ビギナーズラックを期待しますか♪(笑)

☆ mutuminさん
私は、けっこうマメに出すのですが、小さいのしか当たりません。
友だちには、旅行や車を当てた人も居ますが。。。

☆ わかさん
あはは、日が当たるの良いですねぇ。
後は、腹が立ってドアに当たる。。。(爆)

☆ フサヲさん
わぁ、良いなぁ、けっこう大きいの当たるんですね!
そう、友人はかまぼこで応募して当選した軽自動車を、
「かまぼこカー」と呼んでいましたよ(笑)
私は小物ばかりです。
ところで、ピノの懸賞では何が当たる予定(!)なんですか?

☆ ameyaさん
ありがとうございます♪
いきなり「ご当選おめでとうございます」という画面が出て驚きました(笑)

☆ 親知らずさん
いや・・・小物だけですからねぇ。。。(笑)
1等2等に当たらなかった人の中から、
更に抽選で当たる、ストラップとか料理本とかも有りますよ。
次は?
もれなく貰える、パン屋さんのシール集めます(笑)
by まほ (2012-05-26 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。