チョコらー後日談

昨日私たちが食べたチョコレートらーめんに、
今日、休みだった息子がチャレンジしてきたそうです。

で、彼の言うことには「生姜が効いてて、やっと食べられる感があったけど?」
えー、確かに生姜は入ってなかったけど、食べられたもんっ!

そ、そこまで不味くなかったもんっ!(笑)

帰宅してから、コーヒーを飲みたくなったけど。。。


ま、いいかぁ。
話のタネになったから。
ブログのネタにもなったから。

会社でも話したし、家族とも盛り上がったし。


ラーメンでは普段冒険をせず、
醤油ラーメンか、タンメンしか食べない私にしてはよくやった♪

ま、あと2日・・・皆さん、チャレンジしてみてったばぁ(笑)


もしも大好評だったら、定番メニューに残るかも・・・無いか(@_@)
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

mutumin

そうかぁ・・・息子さんの評価はそうだったか!
人によって味覚って違うんですね。私はまほさんを信じます!(笑)
by mutumin (2019-02-13 06:53) 

pn

明日行けたら行くよ(^^♪
by pn (2019-02-13 08:16) 

HOTCOOL

行かないな(笑)
by HOTCOOL (2019-02-13 17:20) 

まほ

☆ mutuminさん
ありがとう、ありがとう~!(笑)

☆ pnさん
行って食べてみて~!

☆ HOOTCOOLさん
だからぁ・・・ブログネタに!(笑)
by まほ (2019-02-14 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。