46年間の歴史に幕!?

どうしたの?
何があったの?

よく行くお店が閉店になると、とても寂しいものですね。
 → こんな記事がありました 


ミスドこと「ミスタードーナツ」は、あちこちにありますので、
私も2,3か所行きますが、ココは北浦和駅周辺に行くとよくお茶をしたミスドです。


息子が小さい時、この近くの総合病院に定期的に通っていました。

あの頃は、院外処方箋のシステムが無かったので、
診察を受けて、支払いを済ませると、延々と薬を待っていました。

そんな時、このミスドで軽い食事を済ませて、
頃合いを見計らって、薬を取りに行ったものです。


ずっと、いつ行っても繁盛していて、
ミスド自体に閉店の理由など見当たらないのですが、
このビルの老朽化とか、地代や家賃の値上がりとか、
何か他に理由があるのかも知れません。

misterdonut.jpg



1月31日の閉店までに、何度か足を運んでみようかと思います。
あーなんだか、すごく寂しいです。。。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

pn

あー、オールドファッション食いたい。
by pn (2019-01-20 09:00) 

親知らず

あら、とても残念!
ミスドのプリペイドカードがあるので、使い切らなきゃ。
by 親知らず (2019-01-20 09:11) 

まほ

☆ pnさん
オーソドックスなのが、一番飽きないですよね。

☆ 親知らずさん
私は、浦和にも行きますのでだいじょうぶですが、
あのお店にしか行かない人は、困りますよね。
by まほ (2019-01-21 00:52) 

mutumin

ミスドー青森も何軒かあったのですが、今は私の知ってるお店は一つだけで、それも遠いです。
by mutumin (2019-01-21 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。