サンシャイン水族館その5 [生き物]

そろそろ、サンシャイン水族館シリーズも最後にしましょう。
というか、ネタが尽きてきました。。。

コツメカワウソが可愛かったです。
小さな指の付いた手でつかまり、立ち上がっているのが堪りません♡
IMG_3012.jpg

「ウンチしたけど、何か?」って顔してます。
IMG_3009.jpg

二匹でくっついています。
IMG_3013.jpg


こちらはペリカン
ペリカンさんも、高いところにある水槽にいます。
IMG_3023.jpg
上を泳いでいく姿が面白かったです。
下から見ることって、なかなかできませんから。
IMG_3024.jpg



さて、一瞬ですから、お見逃しなく(笑)
天空のアシカ、いやアザラシ?
あっという間に泳いでいくので、どっちか分かりませんでした(笑)

っていうか、何か泳いでいくって感じだけ?


また行きたいです。
やっぱり、パスポート買えばよかったかなぁ(^_-)-☆
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

HOTCOOL

まだ続いていたんだ(笑)
by HOTCOOL (2019-01-19 03:55) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
えへへ、まだ続いていました♪
でも、これでおしまい。
by まほ (2019-01-21 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。