誰が何と言っても女子会なのだ [お友だち]

一番若い人が52歳で、平均年齢は60歳ぐらいの友人同士集まって、
今夜は女子会でした。

そう、女性なんだからいちおう女子会なのっ!(笑)

5人居て、飲めない人2人飲まない人1人、飲んだ人2人という、
居酒屋なのに、ほとんどお酒を飲まず、しゃべり倒して23時。

あはは、楽しかったです。

みんなで、子どものこと、夫のこと、仕事のことを、
口々に次々に言い合って、ストレス解消しました。

写真?
おしゃべりに夢中で、撮る暇なんかありませんでした(笑)

居酒屋なので、いろいろなモノを注文して、
全部みんなでシェアしあって食べたので、意外とリーズナブルです。

以前はランチに集まったものですが、今はみんな昼間は仕事で忙しいので、
このメンバーの月例会は、いつのまにか夜が多くなりました。

子どもたちの手が離れ、夜でも出られるようになったからでしょうね。

今日は、うちの中も女子しかいません。
夫は鎌倉、息子はシンガポールでお泊りです。

上等のアイスクリームをお土産に買って帰り、娘と食べました♪

こっちも女子会でした!?
(あーこっちは、半分本物の女子ですね(笑))
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

昔女子、会じゃね?(笑)
by HOTCOOL (2018-12-01 04:42) 

mutumin

↑そうだ!そうだ!
by mutumin (2018-12-01 08:42) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
「女子会」でいいじゃんっ!(笑)

☆ mutuminさん
「女子会」でいいじゃんっ!その2(笑)
by まほ (2018-12-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱抑制急になに??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。