美味しいお散歩 [美味しいモノ]

昨日はお休みだったので、娘とお散歩に出ました。

私は足の向くまま気の向くままと、漫然と歩くことが出来ません。
何か目的が無いと・・・となると目的は「美味しいモノ」となり、
うちから30分程度の距離、浦和駅前にある「星乃珈琲」に定めました♪(笑)

外に出るともやっとする暑さと、湿度の高さでしたが、
お店の中は涼しくて静かで、ちょうどよい温度と湿度でした。

スフレパンケーキに、たーっぷりメープルシロップをかけていただきましたよ[黒ハート]
17.8.24.jpg

幸か不幸か、娘がスマホを忘れて出てきたので、
無言で画面を見つめていることがなく、会話も出来ました(笑)

いろいろな意味で、美味しいお散歩でした♪
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

メープルシロップ万歳\(^o^)/
by HOTCOOL (2017-08-26 03:42) 

mutumin

この膨らむ具合、最高!
by mutumin (2017-08-26 07:07) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
ばんざ~い♪♪♪

☆ mutuminさん
すっごくふわふわふかふかなんですよ♪
by まほ (2017-08-27 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。