小休止 [お友だち]

先週、中浦和駅から埼京線に乗ろうと思ったら、
向かい側に新幹線が停まっています。。。

中浦和駅は、新幹線どころか快速も止まらない駅です。

そこに新幹線が停車している図など、なかなか見られるものではありません。

私は、すかさず写真に納めました♪
IMG_0316.JPG

よく分からない写真ですが、動いていない様子はお判りになりますか?
いつもはこの駅、血相を変えて全速力で通過して行くんです!(笑)

新幹線だって、いつもすっ飛んで行き来しているのですから、
たまには休みたいですよね。


さて、今日はお仕事が終わってから親知らずさん母子とお目にかかりました。

一日中忙しい日でしたので、私が小休止です。
親知らずさんも私も、重さの差はあれ一日働いて、
家に帰ったら、またお食事の支度をしなければならないのです。

こうして、甘いモノを食べながら、気の置けない人とおしゃべりするのが、
何を置いても、女性には必要不可欠です。
IMG_0351.JPG
だから昔どこかの堕天使様に「クチだけ星人」などと異名をいただいたのですね(笑)
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

HOTCOOL

よくわかりません・・・
by HOTCOOL (2017-08-24 04:24) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
あらま、失礼しました(笑)
だって、走っていたらもっとブレるかなと思ったのですが。。。
by まほ (2017-08-25 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フック美味しい友情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。