ばらまつりイブ大成功♪ [地域活動]

本日はお日柄も良く・・・じゃなかった。
今日は晴れて風も無く穏やかで暖かい(日中は暑かったけど)日だったので、
キャンドルは、大盛況のうちに終わりました。

何人かのお客さまに「これ、今日で終わりなんですか?」
「明日はやらないんですか?」と聞かれました。

ほんの一晩の、それも数時間で終わり片づけるのは、
私も惜しいと思いますが、内容の性質上そうするしかありません。

数時間で終わるからこその美しさではありますけど・・・。

5.19.jpg

詳細は明日♪
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

mutumin

綺麗ですね。。。
良かった!良かった!頑張ったかいありましたね。
by mutumin (2017-05-20 04:49) 

HOTCOOL

一瞬の美しさがいい^^
by HOTCOOL (2017-05-20 04:57) 

公園児

お疲れ様でした。
写真撮りましたので、見に来てください♫
http://blog.livedoor.jp/kouenji_kita/archives/8873373.html
by 公園児 (2017-05-20 07:59) 

後輩の爺

夜まで居たかったけど・・・・・。
by 後輩の爺 (2017-05-20 10:25) 

まほ

☆ mutuminさん
頑張りました~♪

☆ HOOTCOOLさん
そうなんですよね。

☆ 公園児さん
ありがとうございました。
私の写真よりも、ずっと良いのでリンク貼りました。

☆ 後輩の爺さん
作るだけで、きれいなのをご覧になれなかったのは、
確かに残念でしたね。
もっと元気になって、芸術劇場の時には最後まで!
by まほ (2017-05-24 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。