ばらまつりイヴ [地域活動]

20,21日はばらまつり♪

明日はばらまつりイヴです。

薔薇の周りに、キャンドルを飾ってライトアップします。

揺らぐ炎は美しいです。

お近くの方は、是非おいでください。

明日は幸い、暑いぐらいのお天気だそうですから、
夜も寒くないですよ~♪

DSCF1332.JPG
これは去年の写真です。

お近くの方は是非おでかけください。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

HOTCOOL

いよっ、バラ族!
by HOTCOOL (2017-05-19 03:57) 

mutumin

頑張ってください。
by mutumin (2017-05-19 08:26) 

後輩の爺

準備だけ参加の予定です。
by 後輩の爺 (2017-05-19 09:20) 

公園児

行きたかったのですが、はじめての防犯パトロールと重なってしまいました。残念!!!

by 公園児 (2017-05-19 11:36) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
バラ族はマズイでしょう!(笑)

☆ mutuminさん
頑張っちゃいました♪

☆ 後輩の爺さん
おいでいただけて、お目にかかれて良かったです。
アイスクリームごちそうさまでした♪

☆ 公園児さん
間に合いましたね。
綺麗だったでしょう?(自画自賛(笑))

by まほ (2017-05-20 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。