いつもゴールデンウィークは帰省もしなければ旅行にも行かないことにしていますがなぜかと言うと渋滞にハマるのが嫌なのと観光地でもどこでも人が多くてどうしようもないからでかくしてゴールデンウィークは終わったのであります

久々の長いタイトルシリーズ(あったの?)です。

どこにも行かないことにしていても、
例えば、食べては寝ていても、それはそれで疲れるものです。

出かければ出かけたで、人混み好きという珍しい人種の私は楽しいです(笑)

渋滞は嫌だけど。。。


あー、甥っ子姪っ子可愛かったなぁ。
また会いたいなぁ。
5.9.JPG

そうそう、亡き父の13回忌があるのでした。
6月の末・・・。
暴君だった父ですが、
こうして弟一家に会う機会を作ってくれて、
たまには良いことをしてくれるものです♪
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

タイトル長~
by HOTCOOL (2017-05-10 04:14) 

mutumin

可愛いなぁ~
by mutumin (2017-05-10 05:00) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
ながぁくしてみました♪

☆ mutuminさん
ちびちゃんは、可愛いですよねぇ!
by まほ (2017-05-13 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。