埼玉県こども動物自然公園 [生き物]

今日は、私の妹と娘も一緒に、弟一家と「埼玉県こども動物自然公園」に行きました。
埼玉県の東松山市にあるこの施設は、
お山一つ分ぐらいかな、46ヘクタールもある広い動物園です。
ちなみに、上野動物園は15ヘクタール。
でも、多摩動物公園は60ヘクタールですから、もっと大きいですね。

面白いのは、動物園の定番動物(?)のライオンやトラ、ゾウ、カバなどが居ないのです。
(キリンは居ましたよ)

その代わりに、触れ合える動物がいろいろいて楽しかった。


子どもたちを含め、たくさんの写真を撮ったのですが、
すごく疲れていて、まだ整理していないので明日♪

コアラの動画だけ載せます。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。