ソラマチへはもう何度も行きましたね [散策]

タイトル、分かる人いるかなぁ???

ま、それはさておき、
今日は夫とスカイツリーの足元まで行ってきました。

ソラマチへは、何度か行っているのですが、
スカイツリーには上ったことがありません。

何が悲しくて、お金を払って怖い思いをして景色も見られない、
高いところに行くのでしょうか!(笑)


ま、それもさておき、
今日は、お天気が良くて暖かくて、お散歩日和でした。
隅田川も、晴れ晴れとしています。
DSCF9148.jpg

スカイツリーもきれい。
DSCF9102.jpg

ただ、桜はまだ三分咲きぐらいでしょうか?
DSCF9146.jpg
道の右の菜の花と、左の白いユキヤナギが綺麗ですが、
桜は、ほんのちょっとでしょう?


ソラマチに行ったのは、プラネタリウムを観るためでした。
その件は、また明日~♪
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

HOTCOOL

LOVEラブね♪
by HOTCOOL (2017-03-31 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。