ふるいやつだとおおもいでしょうが・・・まだあったのです [散策]

痛み止めが利いてはいるものの、足はまだ痛いのでカーブスを休んでいます。

体のためにも、「早く寝ようキャンペーン」中です。

何度目だ?
と、禁煙する人に言うようなセリフが聞こえますが、はい、頑張ります(笑)

ま、そんなワケで、もう寝ようと思うので、
タイミングを外した写真を、今更ながら載せようと思います。

DSCF2275.jpg
「リア充ばくはつしろ~♪」(笑)


DSCF2285.jpg

DSCF2282.jpg

DSCF2276.jpg

DSCF2293.jpg


私は、また行ってもう一度見たいなぁ。
でも、寒いからなぁ・・・(笑)
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

まだ、遅い(笑)
by HOTCOOL (2017-02-01 03:39) 

pn

↑同感(笑)
by pn (2017-02-01 06:26) 

後輩の爺

試しに、日にちが変わる前に寝てみましょうか。
質問:HOTCOOLさんは「起きてからの時間orこれから寝る時間」? どちらにしても私には考えられない時間です。(笑)
by 後輩の爺 (2017-02-01 09:53) 

mutumin

私も「その日に寝ましょうよ!」と声掛けしたい!
by mutumin (2017-02-01 10:02) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
え~~~~っ!?(笑)

☆ pnさん
え~~~~~っ!?(笑)

☆ 後輩の爺さん
その日のうちに寝るなんて、病気の時ぐらいしかありませんから。。。
HOOTCOOLさんのは、起きた時間ですよ♪
時として、私の寝る時間と同じだったりしますが(笑)

☆ mutuminさん
すびばせ~ん(T_T)
by まほ (2017-02-03 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足が痛い早く寝ようキャンペーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。