素敵なお庭「cafe LA FAMILLE」 [美味しいモノ]

「cafe LA FAMILLE(カフェ・ラ・ファミーユ)」

入り口
DSCF2196.jpg

昨日とは反対側の外観
DSCF2193.jpg

そしてこのお店は、お庭も南フランスの田舎風でした。
DSCF2191.jpg
DSCF2192.jpg

この奥に見える小さな畑で、有機野菜を作っているそうです。
私たちが居る間にも、お店の人が作物を抱えてお店に入っていきました。
それを使って料理するの・・・mutuminランチみたいです♪
DSCF2190.jpg


今回私がいただいたのは、クレープとコーヒーでしたが、
今度はじっくりお食事をしに行きたいと思いました。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

mutumin

気候が良かったら、お庭でも食べれるのかしら?
だったら気持ちいいかも・・・
南フランスの田舎風って良い雰囲気ですね。
by mutumin (2017-01-19 07:25) 

HOTCOOL

ランチのレぽ待ってます~
by HOTCOOL (2017-01-19 07:32) 

まほ

☆ mutuminさん
ええ、お庭でもOKです。
もっと暖かかったら、庭でいただきたいですね。

☆ HOOTCOOLさん
それが、けっこう遠いので・・・!
いずれまた、息子の車で行きますか♪
by まほ (2017-01-21 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵なカフェ(cafe LA FAMIL..鹿島神宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。