うーん、メンテナンス [パソコン]

昨日、長々と記事を書いてアップしようとしたら「メンテナンス中です」
最近あまりなかったので油断していました(笑)

最近、ウィルスブロッカー的なのとか、ルーターの不調で、
繋げなかったり、繋げても送信できなかったりするので、
子供たちからも、「別なところで書いて貼り付けるといいんだよ」
と、言われていたのです。

でもやっぱり直接書いたほうが早いし、数回やったっきり、
また記事の画面で書くようになった矢先でした"(-""-)"


それで、何を書いていたのだったか、ショックのあまり忘れました。
つまんないことを書いていたような気がする。
いや、きっとそうです。
だからもう、新しい記事にするんだ。

メンテで記事をはじかれた・・・という記事になったし(笑)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

pn

やっぱ罠にかかっていましたね(笑)
by pn (2017-01-17 16:28) 

mutumin

私は、今回に限って、予約投稿にしていたので、よかったです。
だけど、長いメンテナンスでしたね。。。
by mutumin (2017-01-17 17:21) 

まほ

☆ pnさん
はい、しっかりハマりました(T_T)

☆ mutuminさん
すっごい勘ですね~♪
by まほ (2017-01-19 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。