荻窪散策 [散策]

まーぼうさんと、荻窪でお目にかかりました。

荻窪は彼女のホームグラウンド、よくご存じなので安心してついていきます(笑)

お昼直前に待ち合わせて、まずはランチです。

荻窪ルミネの「アマポーラ エル トマテ」に連れて行ってもらいました。
 → HPはこちら

パエリアのお店で、ラテン系のボンキュッポンで笑顔の素敵なお姉さんが居ました♪
もうそれだけで、HOTCOOLさん行こうと思いませんでした?(笑)

当然パエリアを頼みました。

オードブル(スペインだと何でしたっけ???)
DSCF1974.jpg
生ハムが乗ったサラダの隣に、カップの中のポテトサラダとサーモン

私は「イベリコ豚とキノコのパエリア」
DSCF1978.jpg
まーぼうさんは「海の幸のパエリア」
DSCF1977.jpg

これにドリンクバーとデザートが付いて税込み1500円。
DSCF1979.jpg

たいへん美味しかったし、値段に見合う価値があると思いました。
この先、まーぼうさんがいろいろ案内してくださり、
たくさんのネタを提供してくれましたので、追々記事にしていきます。
うふふ、しばらくネタバブルです(笑)

今日は、こちらに帰ってきてからもイルミネーションを撮るのに歩き回り、
結局、歩数は18000歩でした。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

HOTCOOL

はい、行きます(笑)
by HOTCOOL (2016-12-24 06:05) 

mutumin

スペイン料理食べてみたいです。
by mutumin (2016-12-24 07:00) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
ですよね~!(笑)

☆ mutuminさん
鉄鍋でパエリア・・・脂っこいかと思いましたが、
レモンをかけるので、意外にさっぱりしていました。
イタリアンみたいにもたれないです。
by まほ (2016-12-25 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。