バンカーリングつけました

昨日記事にしようと思ったバンカーリングのことです。

っていうか、何のことかお判りになりますか?
DSCF9065.jpg

これなんですが、文字通り「リング」です。

こんな風に、スマホやタブレットの後ろの好きな位置に貼って使うのです。
DSCF9066.jpg

リングに指を通してスマホを使うと、安定感抜群で、落下防止になります。

私ってそそっかしいので、たびたびスマホを落下させます。
今度こそ液晶にひびが入るのではと、ひやひや。。。
それが、ここに指を通すと非常に落としにくい!

このリング360度回転しますので、指の位置に合わせて回して使えます。
DSCF9068.jpg

こうしてスマホを立てるのにも使えます。
縦でも横でも。
DSCF9067.jpg
DSCF9069.jpg
(ツムツムやジグソーパズルやるときに便利♪)

私は使いませんが、このリングにストラップを通して首から下げる人も居ます。

私はこの形がシンプルで気に入ったのですが、もっと可愛いのもあって、
男女かかわらず、なかなかのお役立ちです。

クマさん型
世界的に有名な、あのネズミさん型もありました。
ミッキー型.jpg
丸型
丸型.jpg
他に、ハート形もありましたよ。


私は、友人が使っていていいなと思ったので探して購入したのですが、
いろいろ調べていくと、ほとんど絶賛の中で難点もあるようです。

これって、裏側の粘着テープで好きな位置にくっつけるだけなのですが、
その粘着力が半端ではなく(そりゃそうですよね、簡単に剥がれたら意味がないから)、
貼りなおそうと思ったら剥がれなくて、無理に引っ張ったら本体にひびが入ったという話も!

ただ、これ498円で買ったので、次にスマホを買い替えたら、
バンカーリングもまた買えばいいかなという覚悟でいれば、剥がれなくてもOKです。

皆さんもいかが?
あ、これってモラタメとは違い、別に宣伝するつもりはありませんよ♪
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

ほう、こりゃ便利ですね。
by HOTCOOL (2016-12-16 04:39) 

mutumin

持ち歩くに邪魔じゃない?
by mutumin (2016-12-16 06:57) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
そうなんですよ・・・特にタブレットの人は重宝しているようです。

☆ mutuminさん
ぱたんと倒してしまえばだいじょうぶですよ♪
by まほ (2016-12-17 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。