旅行で会いました♪ [生き物]

旅先で会うと、いつもと違って新鮮です。

別所沼や、近所の川にたくさんいる鴨だって、特別きれいに見えます。
DSCF1903.jpg

ねこの親子(?)だって仲睦まじく、子猫は特にかわいらしく見えます。
DSCF1924.JPG

あー、鹿は普段は会えませんね(笑)
DSCF1917.JPG
三嶋大社の「神鹿苑」の子鹿・・・神と言われているのに、汚かった。
足元は、前日の雨でぬかるんで、オープンエアなのにすごく臭かったです。。。

でも、つぶらな瞳は可愛かった。
広い場所を金網で仕切って自由にさせていたので、
のびのびと走ったり、餌を食べたりしていました。


またどこかの旅先で、何か生き物に会えると良いな。
っていうよりも、旅行に行きたい!?
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

鴨鍋が食べたい(笑)
by HOTCOOL (2016-12-14 04:23) 

mutumin

↑こらこら!(笑)

こちらは鳥インフルエンザで鳥に近づくことは禁止です。
by mutumin (2016-12-14 13:17) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
こらこら!その2(笑)

☆ mutuminさん
あーニュースで観ました。
鶏を大量に殺処分しているそうで、
もったいないやら、かわいそうやら。。。
by まほ (2016-12-17 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脚がっ!またです(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。