ぐだぐだだらだら

今日は、久しぶりに何も無い日でした。
子どもたちも出かけてしまい、何もすることがないので、
もぉ一日中、ぐだぐだだらだらと過ごしました(笑)

スマホでゲームして、居眠りして、テレビ見て、居眠りして、
食事して、居眠りして、テレビ見て・・・以下続く(笑)

夕方からちょっとだけお買い物に行ってきて、
ちょっとだけ配りものをして歩いただけ。

この連休、忙しすぎました。
いや、私、7日にお休みをとっていたので、自主的4連休になっていました。

7日は7地区合同防災訓練の最終打ち合わせだったので、お休みをとったのですが、
午前中それがあり、午後からヒマの筈が、
先日話題にした、自治会の元会長の奥様が亡くなり通夜のお手伝いをすることに。

8日は告別式があり、やはりお手伝い。
9日は、お楽しみ会の打ち合わせ。

ちなみに、15日はお楽しみ会準備、16日はお楽しみ会本番、
23日は防災訓練、30日は法事と予定が詰まっています。


私は原則週4日のお仕事で、週の中に一日休みを入れるのですが、
同僚とお互いの都合に合わせて、水曜日だったり、月曜日だったりと決めます。
その都合がたくさんできて、休みをとっても駆け回っているので、
最近は公園ママ友たちとの月例会もままなりません。
なんか寂しいです。

だから、たまにヒマだったら、ぐだぐだだらだらしても良いですよね♪(笑)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

HOTCOOL

たまに、ボーっとする一日も必要なのですよ。
by HOTCOOL (2016-10-11 04:39) 

フサヲ

お勤めダケがシゴトではありませんから d( ̄  ̄ )゛
ユックリするのも案外いそがしいですよぉ(笑)
by フサヲ (2016-10-11 07:14) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
いや、ボーっとは、いつもしてますが・・・!(笑)

☆ フサヲさん
ですよねぇ!
あ、でも、本当に「ぐだぐだだらだら」って感じでしたよ(笑)
by まほ (2016-10-14 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。