歓迎・むつみん野菜ご一行さま [お友だち]

むつみん野菜が届きました。
と、昨日も申し上げましたが、昨日は記事が書けなかったので今日リベンジです♪

会社から帰ると、届いていました・・・これ!
DSCF1474 - コピー.JPG

フタを開けたらこんなにたくさん収まっていた野菜たちです。
DSCF1477 - コピー.JPG

で、当日はたーっぷり野菜のスープにしました。
その写真は撮りそびれましたが、今日はポン酢和え。
DSCF1482 - コピー.JPG
mutuminさんが丹精した、オクラ2種類、ミョウガ、枝豆、カブ、うちにあったセロリ。
ネバネバは体に良いのです~!

ちなみに、左のお皿に乗っているニンジンもmutuminファーム産ですよ。

美味しくいただいて、あー幸せ♡
まだ残っているので、楽しみです。
mutuminさん、ありがとうございました♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

mutumin

かぼちゃ、栗のようで最高に美味しいよ!
by mutumin (2016-09-23 05:23) 

まほ

☆ mutuminさん
かぼちゃは日持ちがするので、最後に回しました。
そんなに美味しいなら、すごく楽しみです!
by まほ (2016-09-25 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅くなりましたので・・・でかっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。