夕焼け小焼け [天気]

昨日は台風の影響でものすごい雨でしたが、
その前日・・・21日の夕方のことです。

お買い物に行っての帰り道、大きな道を渡ろうと手押し信号を押すと、
ここは長い!
その向こうの信号が赤になって、青になって、また赤になって、
と、5分ぐらいは待っている感覚です。
うちの自治会内の、廃止問題が持ち上がった信号とは違いますよ(念のため)

で、退屈しのぎに周りを見回していると、「わぁ、きれい!」

道の向こうの空が夕焼けになっていました。
実物は、もっともっときれいでしたよ。
夕焼け - コピー.JPG
娘のごたごたが収束した頃でしたので、ちょっとしたご褒美をもらった気分でした。


その娘ですが、もう普通の生活をしております。

皆さま、ご心配をおかけしました!
ありがとうございました。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

良かったね^^
by HOTCOOL (2016-08-24 04:19) 

mutumin

ほんと良かったね!
by mutumin (2016-08-24 04:24) 

親知らず

気持ちがスッキリすると余計に綺麗に見えますね。
ここの道路は西側がひらけているから夕焼けがよく見えますね。
by 親知らず (2016-08-24 07:45) 

フサヲ

私が嘗て住んでいた周辺の村(・・・だったハズ、汗)では、
2000年以降に、初めて村内に、小学校の前に信号機と横断歩道とが出来、
子供達が横断歩道を渡る練習をしている映像がテレビのニュースで流れてました。
まさか信号機や横断歩道の無い自治体が同じ日本に存在するだなんて、
本当に衝撃でした。
by フサヲ (2016-08-24 22:22) 

公園児

良かったですネ♪
写真ですが、撮影場所を推理して、信号の向こうは中華そば屋の幸楽苑ではないかと思いましたが…どうでしょう?
夕焼け綺麗です!!!
by 公園児 (2016-08-26 21:10) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
ありがとうございます(*^^)v

☆ mutuminさん
本当に良かったです。
そういう時期は、いやな夢を見ているみたいですから。

☆ 親知らずさん
そうなんですよ。
キャプタイヤ工事が施されていますから、なおさらです♪

☆ フサヲさん
初めて・・・ですか!
そうですね、今まで無かったのなら、練習しなきゃ。
無かったことよりも、練習しなきゃというのが、新鮮な驚きでした♪

☆ 公園児さん
そうです・・・その交差点を渡ったところでした。
綺麗でした!
by まほ (2016-08-31 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軍配煎餅たいへんだぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。