野菜が美味しい季節(mutumin友情便) [お友だち]

届きましたよ、mutumin友情便♪

発送のご連絡をいただいた時期から、明日かなと思っていたので嬉しかったです。

恒例の、お地蔵さまたちとの記念撮影。
DSCF1403.jpg
きっと、故郷の香りを懐かしがってますよ!
DSCF1404.jpg


夕食の支度する時間が、あまり無かったので、
作っておいた鶏ハムと、サラダにしました。
新鮮な大根、いんげん、トマトはもちろんmutuminファーム産直♪
DSCF1408.jpg
キャベツを足して、胡麻ドレッシングをかけていだだきました。
いろんなトマトも、それぞれの味や食感の特徴があって美味しいんです。

ツルムラサキと、手持ちのピーマン、ニンジンをバター炒め。
DSCF1410.jpg
ツルムラサキとバターで塩コショウって、意外に合いますよ。


ミックス野菜のピクルス、実は料理をしながらポリポリと、
1人で半分以上食べてしまいました。

だって、美味しかったんだも~ん(笑)


mutuminさん、こんなに新鮮でおいしいお野菜、本当にありがとうございました♡
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

HOTCOOL

良く食べまんな。。。
by HOTCOOL (2016-07-16 04:38) 

mutumin

喜んで貰えて嬉しいわ!
毎回お地蔵さん会えるのも楽しみです!
by mutumin (2016-07-16 06:25) 

フサヲ

オイシイモノのツマミ食い(!)は仕方ないです!!
お色が、どれも新鮮で鮮やかですね~♪
・・・フサぱそ、「しんせん」の第一変換が、「振戦」(無意識な手足の震え)とは(涙)
by フサヲ (2016-07-16 20:27) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
mutuminさんのお野菜は、すぐになくなってしまいます。
美味しいから、もちろん食卓に乗せますが、
実はお料理しながらのつまみ食いが多く・・・(笑)

☆ mutuminさん
だって、美味しくてうれしいんですもの♪
お地蔵さまたちも、本当に嬉しそうな顔になるんですよ!

☆ フサヲさん
ですよね~♪
色も香りも味も濃いのがすごいです!
私の予測変換には、その「しんせん」なかなか出てきませんでした。
by まほ (2016-07-17 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。