今日はパソコンのご機嫌が悪くそっぽをむいて口を利いてくれません [パソコン]

画面は開くのですがネットに繋げません。
「インターネットに接続していません」ですって!

いろいろ見ていったら、
「モデムの電源を抜いて入れ直してください」とおっしゃるのです。

例によって、リビングで寝ている息子に「モデムだって~!」と言うと、
「うーん、むにゃむにゃ」ダメだこりゃ(T_T)

書斎の奥にあるはずなのですが、
モノが多くて奥地まで到達出来ません。
アマゾンだ・・・買い物しない方の、ね(笑)

しょうがないのでスマホで投稿しますが、
たくさん書く気力がありません。。。


明日から連休ですね。
会社によっては10連休になるそうですが、
うちの会社はカレンダーの通り。

でも、とりあえず明日からさぁ連休だぁっ!

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

mutumin

そういうこともあるね。。。
でも頼れる人がいるからいいよ!
私なんかそうなった時、自分で解決しなくっちゃいけないので、いつも四苦八苦して悩みます。
by mutumin (2016-04-29 05:36) 

HOTCOOL

オイラも暦どおり^^;
by HOTCOOL (2016-04-29 06:24) 

後輩の爺

私は、毎日が「日曜日」。
休みが、うれしかった頃が懐かし~~い。(笑)
by 後輩の爺 (2016-04-29 10:07) 

まほ

☆ mutuminさん
その「頼れる人」は、ぐーすか寝ていて応答なしだったんですよぉ!(T_T)

☆ HOOTCOOLさん
暦どおりのところも、たくさんありますよね。

☆ 後輩の爺さん
お仕事はなさらなくても、いろいろとお忙しいですからたいへんですよ!
by まほ (2016-04-30 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真展お茶漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。