おしゃべりと甘いモノは必需品

今日は、夕方から親知らずさんとお目にかかりました。
HOOTCOOLさんから、届いたモノがあるから会いましょうと、
親知らずさんから連絡があったので、さっそく設定したのが今日です。

それは・・・キットカットのショコラトリー「ホワイトデー限定バージョン」でした。
わーい、チョコ大好き人間としては、もぉ最高です。
限られたデパートでしか買えないのですよ!
(最近、ネットでも買えるようになったようですが)
3 (2).jpg
3 (3).jpg
3 (1).jpg
さっそく、全種類いただきましたが、美味しかったぁ♡
HOOTCOOLさんありがとうございました。
そして、お届けいただいた親知らずさんもありがとうございました。

いろいろお話できて楽しかったです。
あーやっぱり、女性におしゃべりは必需品なのですっ!



さて、入ったのは星乃珈琲店♪
前回と同じ「星乃ブレンドコーヒー」
3 (1).jpg

娘の「アイスロイヤルミルクティー」
3 (2).jpg

苺のスフレパンケーキは、娘が2段
3.19.jpg

私のは1段
3.19 (2).jpg
やっぱり美味しかったです。
私はホットケーキ大好きなのですが、スフレパンケーキはもっと美味しいです。


ふわふわで甘くて・・・あーやっぱり、人間に甘いモノは必需品なのですっ!(笑)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

HOTCOOL

送っといてなんですが美味しそうです(笑)
by HOTCOOL (2016-03-20 04:04) 

mutumin

スフレパンケーキは1段、2段と選べるんですね。。。
by mutumin (2016-03-20 06:51) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
美味しかったです!
本当に、ありがとうございました。

☆ mutuminさん
ふわふわなので2段でも楽々食べられるはずです♪
夕食を作るモチベーションが下がるので、私はちょっと控えましたけど(笑)
by まほ (2016-03-21 02:22) 

親知らず

キットカット美味しかったですねー。
スフレパンケーキも美味しかったですねー。
by 親知らず (2016-04-10 23:58) 

まほ

☆ 親知らずさん
美味しかったですね~♪
by まほ (2016-04-11 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢の国家族はつらいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。