夢の国

娘が、親知らずさん次女を含む4レンジャーで東京ディズニーランドに行ってきました。

でも残念ながら、親知らずさん次女は具合が悪くなり、
早々に帰ってしまい、楽しさ半減だったということでした。

でも、半減とは言えディズニーランドです。
結局遅くまで居てきて、お土産まで買って来ました。

娘のお土産もネタになる♪
それは、ディズニーランドだからです!(笑)

不調だった親知らずさん次女には悪いけど、使います m(_ _)m

箱の絵が和風な感じだと思いましたら、
DSCF0474.jpg

中身はおせんべいでした。
DSCF0473.jpg
さすが、厳選した一流のメーカーに作らせているお土産の一つ。
美味しいおせんべいでした。
DSCF0471.jpg
うーん、ちょっと輪郭が。。。(笑)

これ、トイストーリーに出てくる「ポテトヘッド」
DSCF0468.jpg
トイストーリー2作までしか見てないけど、このポテトヘッド、私はお気に入りなのです♪


娘は、親知らずさん次女がリタイヤしたことをすごく残念がっていますが、
きっとまた行けて、今度こそ楽しめます♪
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

mutumin

残念だけどこういうこともあるよね。
今度、また計画してみんなで行けばいいんじゃない?
by mutumin (2016-03-19 04:07) 

HOTCOOL

夢の国も入園料が高くなったようで・・・
by HOTCOOL (2016-03-19 04:47) 

pn

お煎餅、ミッキーじゃなーい(^_^;)
by pn (2016-03-19 06:58) 

まほ

☆ mutuminさん
本当に、また行く機会を作ればいいんですよね。

☆ HOOTCOOLさん
ええ、それで上がる前に駆け込みで行ったのです。

☆ pnさん
ホント、違いますよねぇ。。。(笑)
by まほ (2016-03-20 02:29) 

親知らず

次女が御迷惑をおかけしました。m(_ _)m
次女にお土産を頂きましてありがとうございました。
by 親知らず (2016-04-11 00:00) 

まほ

☆ 親知らずさん
迷惑だなんてとんでもない!
お土産は娘が選んだモノですから、お気に召したかどうか?
by まほ (2016-04-11 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。