新しいパソコン [パソコン]

今日、新しいパソコンが届きました。

夫が買ってくれたので、お任せでしたが、
色は艶消しの墨黒で、すごく気に入りました。
1457614778573 (2).jpg

画面は前と同じ大きさ。
1457614464892.jpg

1457614772714.jpg

またしても東芝の、Dynabookなのが少し気になりますが(笑)、
今度は仲良くしていきたいと思います。

名前をつけようかなぁ・・・墨黒(すみぐろ)だからすみちゃん!?
すみちゃんにしよう!


すみちゃん、これからよろしくね♪
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

東芝は微妙・・・
by HOTCOOL (2016-03-11 04:15) 

mutumin

↑実は私もそう思う。。。
東芝は・・・ねぇ~ 5年保障に入ったかなぁ~
by mutumin (2016-03-11 06:18) 

pn

Windows10?
by pn (2016-03-11 06:18) 

親知らず

うちの次女のパソコンも東芝だったけど、調子が良くなかった。
でもまた東芝の新しいの。色違いかも。
by 親知らず (2016-03-11 08:00) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
やっぱりそうなのかぁ。。。

☆ mutuminさん
また、入ってないと思います。

☆ pnさん
うん、最初から10だと、さほどの不調は無いと聞いていますから。
なんかね、バージョンアップするといろいろあるみたいですね。

☆ 親知らずさん
うっ、そうなんですかぁ???
by まほ (2016-03-12 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別離すみちゃんは元気、私が不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。