別離 [パソコン]

メーカーからの見積もりは、64161円でした。

光学ドライブも壊れているので、ハードと光学ドライブの交換で、
技術料とか手数料も入れるとその値段とのことでした。

返送してもらうだけでお金がかかるし、愛着もないわけではないので、
修理してもらって使おうかと思いましたら、
息子が「たった3年ぐらいで壊れたパソコンだよ。
『ハズレ』かもしれないんだから、同じぐらいの値段だったら新品にしたほうが良いんじゃない?」
と申します・・・一理あります。

で、ネットで探して、夫が修理代と同じぐらいの値段のパソコンを買ってくれました♪
考えてみたら、どうせハードが交換されて、一から出直しですから、
新品でも同じですよね。

そう考えて、修理に出そうと思ったパソコンとは別れることになりました。


悲しいけど、壊れたあなたが悪いのよぉ(/_;)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

壊したんじゃないの?
by HOTCOOL (2016-03-10 03:46) 

mutumin

これは絶対はずれですので新品の方がいいですよ!
正しい選択です。
by mutumin (2016-03-10 06:14) 

pn

落としたとか何かこぼしたとかしてないのに早いよね(^_^;)
俺のも東芝だけど大丈夫だろか?
by pn (2016-03-10 06:33) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
そ、そんなことするワケがありません!

☆ mutuminさん
確かに・・・私もそう思いました。

☆ pnさん
ええ、そういうことは何もしていません。
過去には水分が入って壊れたこともありますけどねぇ。
mutuminさんも東芝が壊れたっておっしゃっていましたし、
確かpnさんのは、私と同時期に購入した同じDynabookでしたよね。
これは・・・!(笑)
by まほ (2016-03-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友情便が到着新しいパソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。