世はクリスマスイヴ [行事]

クリスマスイヴなのに、我が家の夕食は焼き魚!

超魚嫌いの息子が、ギター部定期演奏会に行って、その後オールなので居ません。
それで今夜は、ここぞとばかりお魚というワケです♪(笑)

その代わり、明日はケーキとチキンでクリスマスやりますけどね。


今年もうちはクリスマスツリー飾っていません。
カーブスに行くと、だいぶ前からツリーが飾ってあるので、それで満足してます。
クリスマス.JPG

なんだか今日は、パソコンが不調で、
この写真を取り込むのに30分もかかってしまいました。

元気が出ないので、おやすみなさ~い!

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

HOTCOOL

ウチも飾っていません(笑)
by HOTCOOL (2015-12-25 04:26) 

後輩の爺

喪中なので、クリスマスもパス!! (笑)
by 後輩の爺 (2015-12-25 10:06) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
クリスマスツリーって、意外と面倒です(笑)

☆ 後輩の爺さん
うふふっ、良い口実が出来ましたね♪
by まほ (2015-12-26 03:04) 

親知らず

うちもクリスマスらしい事はやりませんでした。
唯一ケーキを食べた事ぐらい。
ピザ屋さんが長蛇の列だったのがビックリでした。
クリスマスってピザなのかなぁ。
by 親知らず (2015-12-27 17:21) 

まほ

☆ 親知らずさん
少なくとも、寿司ではない!(笑)
(義母の希望で、イベントというと寿司を取っていた我が家)
by まほ (2015-12-28 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秦万里子展 2聖夜に野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。