家族旅行は雨の中 [旅行]

1447852442877-1619666229.jpg
息子の運転で長野県に来ています。
家族旅行です。

でも雨。

寒いし雨だし、せっかく開けた露天風呂へのドアを、次の瞬間閉めた私と娘(笑)

詳細は帰ってから!(-_-)/~~~

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

雨女?
by HOTCOOL (2015-11-19 04:21) 

mutumin

寒い日は露天風呂はねぇ~・・・
一番不安定な季節ではありますね。
家族旅行って、子供たちが小さい時で、10年以上も前だなぁ~・・・
行きたくてももうお互い予定を合せることが難しい。。。寂しいね。
by mutumin (2015-11-19 05:13) 

後輩の爺

もしかして「雪」?。
by 後輩の爺 (2015-11-19 09:49) 

親知らず

何故旅館の玄関ではなく、ここの写真なのか謎だわ。
by 親知らず (2015-11-21 14:17) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
いいえ私は、入学式卒業式遠足運動会学芸会、
ほとんど全部、晴れていたと言っても過言ではありません。
きっと、子どもたちのどちらかが雨人間に違いありません(笑)

☆ mutuminさん
みんなで予定を無理矢理合わせて、夏休みでも冬休みでもない、
こんな時期になりました(笑)

☆ 後輩の爺さん
雨でしたが、相当冷たい雨でしたよ。

☆ 親知らずさん
旅館の写真は、次の日に晴れたのでカメラで撮りましたが、
この時は雨だったので、とっさにスマホで部屋を撮りました(笑)
by まほ (2015-11-23 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。