薔薇は薔薇は・・・! [植物]

桜は、角度やぼかし方、光の加減でいろいろに撮る楽しみがありますが、
バラはいろいろな色や形があるので、
次々と目移りして、それはまたそれで撮っていて楽しいです。

もう、私が何を語っても無駄です。
バラはバラは気高く咲いて~~~♪♪♪


アリンカ
アリンカ (2).JPG

アルフレヒトジシューラーローズ
アルブレヒトジヂューラーローズ (1).jpg

クッパーケニング
クッパーケニング (1).jpg

アロマテラピー
アロマテラビー (1).jpg

カリフォルニアドリーミング
カリフォルニアドリーミング (1).jpg

ビバリー
ビバリー (2).jpg

サンライトロマンティカ
サンライトロマンティカ (1).jpg

ストロベリーダイギリ
ストロベリーダイギリ (3).jpg

まだまだ撮りましたよ~♪(笑)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

薔薇がお似合いの女性ですね(笑)
by HOTCOOL (2015-05-19 03:35) 

mutumin

綺麗い!
色とりどりで香りもいいから、写真を撮ってても自分が気品が高くなったような気分でしょう?
by mutumin (2015-05-19 04:00) 

公園児

いいぃ~写真ですね~♪
もちろん腕もいいですが、花の写真は被写体次第という感じがします。
私も行きたかったなぁ。残念。
by 公園児 (2015-05-19 23:52) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
(笑)って付いているのが気になる(-_-) (爆)

☆ mutuminさん
バラの中でも、香りの強弱や、種類が違うので面白いです。
香りは、柑橘系だったり紅茶系だったり、香りがほとんど無かったり。
汗をかいて歩き回っているので、自分が気高くなった気にはなれません(爆)

☆ 公園児さん
被写体は大切ですよね。
ですから、終わりかけのバラもけっこうあるのですが、
いかに綺麗に咲いているのを見つけ、良いアングルで撮るかでした。
ばらまつりは終わりましたが、与野公園の薔薇はまだ咲いています。
むしろ、お祭りではないときの方が静かで、ゆっくり写真が撮れますよ。
是非いらっしゃってください♪
by まほ (2015-05-20 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。