もういくつ寝ると・・・ [行事]

もういくつ寝るとお正月・・・の前に、
明日一日勤め上げると、明後日から怒濤の9連休です♪

官公庁は明日、お昼までのようですが、
うちの会社は、夕方まで頑張ります。

そうしたら、年末年始のお休み~!

休みに入ったら入ったで、大掃除やお正月の準備が待っているのですが、
気分的にゆったり出来そうです。

給料日と重なって、たいへんな月末だったので、
さすがに疲れが溜まりました。

今日はゆっくり寝ます。

また明日 (^^)/~~~
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

HOTCOOL

今晩は大納会の予感、いや悪寒・・・
by HOTCOOL (2014-12-26 04:28) 

mutumin

家は28日までです。あぁ・・・掃除があるねぇ・・・
by mutumin (2014-12-26 04:50) 

凶状持ち

無意味に明日まで、クソ会社
(ノ-_-)ノ~┻━┻
by 凶状持ち (2014-12-26 07:13) 

pn

30まで仕事!
by pn (2014-12-26 09:33) 

フサヲ

お疲れ様です (。_ _)゛
世の中、様々な職種の方々に回してもらっていて、
でも、まだ暫くソレに乗っからさして頂きます (_ _。)゛
by フサヲ (2014-12-26 11:35) 

親知らず

mutuminさんもお休みがあるんだね。良かった。
by 親知らず (2014-12-26 23:17) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
で、いかがでした?

☆ mutuminさん
掃除、まだあんまり・・・(笑)

☆ 凶状持ちさん
やっと今日から、お休みに入りましたね♪

☆ pnさん
あらま、ココにもたいへんな人が!

☆ フサヲさん
無理に動かなくても良い時期なんですよ♪

☆ 親知らずさん
mutuminさんも親知らずさんも、pnさんも、
普段働きづめなんだから、この時期はゆっくり休んでくださいね。
by まほ (2014-12-29 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりすますぱーてー最悪の事態? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。