東京ミッドタウンのスターライトガーデン [散策]

東京ミッドタウンのスターライトガーデンは、暗くなってくる17時に開始です。

外に出ると、キーンと空気が冷えていました。

振り返ると、輝く月が見えました。
DSCF7346.jpg

ビルの谷間から、東京タワーも見えるのです。
DSCF7347.jpg


たくさんの人が集まっています。
DSCF7356.jpg


撮影スポットは、エレベーターの降り口のところなのですが、
警備員さんが「こちらにはとどまらないでください。
写真を撮影したら、速やかに立ち去って下さい」と叫んでいました。。。
DSCF7348.JPG
写真を撮らせてくれるだけでも、優しい・・・ね♪(笑)

動画を撮ったのですが、まだyoutubeにアップしていませんので、
明日、かな。。。
DSCF7394.jpg

去年も、ココに行ってます。  去年の記事はこちら


寒かったせいか、夫がさかんにクシャミをしていました。
私がうろうろ写真を撮っているのに、つきあっていてくれましたから。。。
風邪をひかないといいけど(*_*)
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

mutumin

綺麗だねぇ・・・恋人とこういう所でデートしてプロポーズされたら、最高だね!
by mutumin (2014-12-06 03:15) 

pn

昨日の月はきれいだったねー(^-^)今日が満月だっけ?
by pn (2014-12-06 08:50) 

まほ

☆ mutuminさん
そう言えば、カップルがたくさん居ました!

☆ pnさん
明るくて綺麗でした。
6日土曜日が満月だったようですね。
明るすぎて、綺麗な写真になりませんでした(笑)
by まほ (2014-12-07 01:54) 

親知らず

ここ、綺麗だけど人が多くて、頭が痛くなります。
動画は・・・?
by 親知らず (2014-12-10 08:45) 

まほ

☆ 親知らずさん
あ、忘れていました(爆)
それでは今夜♪
by まほ (2014-12-11 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。