明日からお休み♪ [仕事]

一般的には13日からお盆休みというのが多いようですが、
私は明日14日からお休みです。

帰省ラッシュのピークらしいですね。

でもまぁ、販売や交通関係は、お盆もお正月もあまり休めないですよね。
うちの会社も、作業の人たちは当番制で休んだり勤務したりしますので、
お盆もお正月も関係なく、少しでも休めるのは感謝しなくちゃね♪

そ・れ・に・・・明日も明後日もお出かけ~!

楽しみですっ!
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

mutumin

昨日姪っ子家族を会いましたよ!
子供は可愛いね!
by mutumin (2014-08-14 04:40) 

HOTCOOL

出かけまくりましょう!!
by HOTCOOL (2014-08-14 05:35) 

親知らず

昨日の東京駅はカートを引く人に気をつけないと足を轢かれそうでした。
短くても夏休みを満喫して下さい。
by 親知らず (2014-08-14 09:08) 

後輩の爺

現役のころ、会社として固定化した休業日は設けていませんでしたから帰省者が優先。私は帰省先が無いのでテキト-に休みました。今はゼンゼン関係なし。毎日が休業日。(言い方変えると失業中・笑)。今日も「検査外来」で病院へ行ってきました。(10年間のフォロ-アップ中)
by 後輩の爺 (2014-08-14 14:16) 

まほ

☆ mutuminさん
幼い子どもは可愛いですね。
今度抱くのは孫かなぁ(爆)

☆ HOTCOOLさん
ええ、出かけまくりますよ~♪(笑)

☆ 親知らずさん
そうそう、最近カートを引いている人が多くて怖いです。
駅の階段等も、危ないですよね。

☆ 後輩の爺さん
パウロさんおっしゃるところの「毎日サンデー社」ですね(笑)
別な言い方だと「悠々自適」です♪
病院は真面目にいらっしゃってくださいね。
by まほ (2014-08-15 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。