ハリーポッターと賢者の石 [映画]

テレビで観ました。
「ハリーポッターと賢者の石」
ハリポタ3.jpg

劇場の臨場感や迫力は特別なモノですが、
テレビ版は、大上段に構えずに片手間で観られるので、
その分、ゆったり感じられました。

シリーズ第一作なので、ハリーポッターはじめ、
ロンやハーマイオニー等、みんな可愛い、幼い、あどけない!(笑)
ハリポタ2.jpg

これが、シリーズ第8作(最終の7巻をパート1、パート2に分けた)、
「ハリーポッターと死の秘宝」のハリー・・・おじさんですよね(笑)
ハリポタ最終.jpg

同じ配役で、シリーズで撮っていくリスクはココでしょうね。
一緒に成長していくのは良いのですが、少年少女の時代は短いですから。

ストーリーも、のんびりテキトーに観ているせいか、
なかなか面白かったです。

何しろ魔法使いのお話ですので、「何でも有り」です。
そこを楽しめるかどうかは、こちらの余裕次第かも知れません。

原作者の想像力に脱帽です♪
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

HOTCOOL

ハリポタシリーズどこまでみたか忘れてしまった^^;
by HOTCOOL (2014-07-26 05:18) 

mutumin

かなり前に1作目を観ただけだなぁ~・・・
by mutumin (2014-07-26 19:32) 

親知らず

DVDもブルーレイも録画した番組でさえも、いつでも見られると思うと見ない。
そうやってどんどん貯まっていくのよ。
by 親知らず (2014-07-28 00:35) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
娘と第4作目ぐらいからは全部観に行っています。

☆ mutuminさん
お忙しいですからねぇ。。。

☆ 親知らずさん
だから私は、あまり録画しようと思いません。
by まほ (2014-07-28 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。