新年会 [仕事]

今日は、職場の新年会でした。

あはは、よもや新年会まで居るとは・・・!(笑)



でも、今度の新人さんは、どうにかなりそうです。

いよいよ私は辞められます♪


彼女が「まほさん辞めるんですってね。寂しいわ」

いや、私が辞めるから貴方が来たんです。
知らなかったのかぁ。。。

だから、頑張ってね!(笑)
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

mutumin

良かったねぇ・・・いよいよですね。今月いっぱい?
by mutumin (2014-01-25 06:06) 

HOTCOOL

本当に辞められるんだろうか×3
by HOTCOOL (2014-01-25 06:34) 

pn

ほーら一人でやる事本人に知らされて無かった。
by pn (2014-01-25 06:37) 

親知らず

本当に辞められるんだろうか×3(その2)
by 親知らず (2014-01-25 08:40) 

パウロ

真実を知らないウブな新人がかわいそう
by パウロ (2014-01-25 10:18) 

まほ

☆ mutuminさん
2月一杯ぐらいのつもりですが・・・。

☆ HOTCOOLさん
辞めますってば×3

☆ pnさん
だ、だいじょうぶですよぉ。

☆ 親知らずさん
本当に辞めますってば×3

☆ パウロさん
新人さんよりも、私の方が可哀想ですって(>_<)
by まほ (2014-02-08 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。