お年玉付き年賀はがき [懸賞]

お年玉付き年賀はがきの当選番号、発表されましたよ。

皆さん、確認しましたか? →→→ 当選番号


今年は当選確率を上げて、
いつものよく分からない商品(笑)ではなく、
一等は1万円だったのですが、当たりません(^_^;)

ホントくじ運無いわぁ(笑)

切手シートは1枚当たってました。
ほんの50枚程度から1枚だから、確率高いのかなぁ。

でも、以前は100枚あっても1枚だったことがあるし・・・(笑)

義父は700枚もやり取りしていましたが、
切手シートがせいぜいでしたよ。


まぁ、こんなところでちっちゃな運を使ってもしょうがないという考え方もありますが、
それでは、何も当たらなかったところで、
大きな運がどこにあるのかと言えば分かりません。。。

地道に、ふつーに生きていくのが良いのでしょうね♪
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

それでも億万長者になりたい自分がいます。。。
by HOTCOOL (2014-01-24 04:24) 

mutumin

夕べ、調べました。
最近は100枚ちょっいで切手シート1枚くらいでしたが、今回は3枚当たってました。
でもねぇ~切手シートじゃ、喜べないわぁ~・・・
by mutumin (2014-01-24 06:05) 

pn

3枚買って1等当てた人もいれば1000枚買って末等しかなかった人もいる。勝負は時の運。
by pn (2014-01-24 06:41) 

親知らず

多ければ多いで、調べるのが面倒です。
でも多くたって切手シートがせいぜいです。
by 親知らず (2014-01-24 07:40) 

後輩の爺

籤運の全く無かった私が・・・・・。
昨年の、某イベントの抽選会で「3等賞・景品【自転車】」が
なんと2台当たりました。一瞬、頭ん中が真っ白になりました。結局、今までの運とこれからの運を消化してしまったんですね。 皆様も悲観しないで下さい。 いつか+-が0になる時があるかもしれません。(期待・薄!! 笑)
by 後輩の爺 (2014-01-24 10:44) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
1億円もらったら、とりあえず住宅ローンを返して。。。
後は、使い道が思い浮かびません(爆)
びんぼー人ですから♪

☆ mutuminさん
あら、1枚よりは3枚の方がツイてますよ♪

☆ pnさん
ホント、分かりませんよね。

☆ 親知らずさん
いちおう調べないと!
1万円が当たっているかも知れません。
ふるさと小包よりも、1万円の方が良いですよね♪

☆ 後輩の爺さん
自転車が、それも2台!!!
すごいですね~。
by まほ (2014-02-08 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急がば回れ新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。