キャンドルの炎(キャンドル・アート・ナイト) [地域活動]

いよいよ、日が暮れてきました。

忙しく準備をしていましたが、だいたい並べ終わり、
キャンドルシェードが並んでいるのを眺めていると、それだけでも綺麗です。

下からじっと佇んで見ていると、「後輩の爺」さんがいらっしゃって、
「暗くなるとまた全然見え方が違いますよ」とおっしゃいました。

日没の待ち遠しいこと!(笑)


薄暮の頃のキャンドルツリー
DSCF4516.jpg

オルガンのコンサートに集まったお客様たちも、見えます。
DSCF4505.jpg

吹き抜けの上から見たもの
ガラスに炎が反射して、星空のようでした。
DSCF4527.jpg

最終的にはこんな感じ
DSCF4533.jpg
コンサートが始まってしまって、写真はNGになったので、
近くからの写真はありません。。。(ドジだぁ(T-T))


表の階段のところ・・・夕暮れ
DSCF4522.jpg

お空が青く写っていますが、かなり暗くなっています。
DSCF4531.jpg


この美しい風景に自分が一役買ったと思うと、何とも言えない嬉しさでした。

忘れられない思い出になりました。
後輩の爺さんありがとうございました。

また来年、必ず伺うことでしょう。
今度は、親知らずさんもご一緒に働いていただきましょう♪(笑)
DSCF4532.JPG
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

親知らず

幻想的で素敵ですねー。
来年は私も是非お手伝いさせて頂きたいです。
by 親知らず (2013-12-23 00:26) 

フサヲ

ロウソクの炎って、ほんと優しくて暖かくて、
冬の寒い時期に合いますね (^ ^ )゛
by フサヲ (2013-12-23 02:44) 

mutumin

天気も荒れなくて、ほんと良かったですね!
近くだったら、私もお手伝いして、参加したいくらいだわ!
by mutumin (2013-12-23 04:39) 

HOTCOOL

幻想的な雰囲気の中に姉さんの天然がうまく溶け込んでますね・・・
by HOTCOOL (2013-12-23 08:39) 

パウロ

ん〜〜 確かに幻想的で素晴らしいですね
 後輩のイメージが変わりました!
まほさまのボランティア活動 素晴らしいですね
by パウロ (2013-12-23 08:58) 

後輩の爺

まほ様、両お嬢さん有難うございました。期待以上の晴天、風無し、で大成功でした。本当に皆様のおかげです。来年の開催も「芸劇」からの要請で決まりました。「親知らず」さん、是非というか必ずですね。12月20日ですよ。
パウロ先輩、ありがとうございます。良き先輩のご指導の賜物です。
by 後輩の爺 (2013-12-23 10:02) 

まほ

☆ 親知らずさん
本当に、素敵でした。
来年は是非ご一緒に!

☆ フサヲさん
炎の揺らぎって、見とれてしまいます。

☆ mutuminさん
風も無く、すごく寒くもなく、キャンドルにとってはこの上なくお天気でした。
mutuminさんにも、参加してみて貰いたいです。

☆ HOTCOOLさん
誰が天然やねんっ!(笑)

☆ パウロさん
ボランティア活動という程でも無いですよ。
楽しませていただいた気持ちの方が大きいです♪

☆ 後輩の爺さん
ベストコンディションでしたね~♡
お誘いいただいて、本当に良かったです。
来年も決まったのですね。
また来年もよろしくお願い致します。
このイベントに参加できたのも、元を辿ればパウロさんのおかげですね。
by まほ (2013-12-24 00:54) 

後輩の爺

そうですね。パウロ先輩のおかげで輪が広がりました。
昨日、練習のためメ-ルを送ってみましたが届きましたでしょうか。ご確認ください。
by 後輩の爺 (2013-12-24 13:55) 

まほ

☆ 後輩の爺さん
 ↑ コメを拝見して「???」となり、急いで探しましたら、
スパムフォルダーに入っていました。
たいへん失礼致しました m(_ _)m
by まほ (2013-12-25 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。