頭痛鉢巻き [健康]

いろんな意味で頭が痛いです。

頭の中で、芝エビとバナメイ海老、車エビとブラックタイガーが、
ペアを組んでロンドを踊っています。

あはは、はは・・・は、楽しそう~♪



おやすみなさい!
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

亀仙人 タカヨシ

何かホテルのレストラン料理の不祥事の様な・・・^^;
味付けをしてしまうと判別しにくいそうですね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-11-01 00:34) 

HOTCOOL

そういう時は、壁に頭をガンガンすれば治るらしいよ(嘘)
お大事に~
by HOTCOOL (2013-11-01 04:40) 

mutumin

さぁ~いっぱい寝るに限る。
朝すっきりしたかな?
by mutumin (2013-11-01 06:19) 

pn

バナメイ?
もうすぐ白い象が見えてくるねー(^_^;)
by pn (2013-11-01 06:31) 

親知らず

大丈夫?
ちゃんと寝た?
by 親知らず (2013-11-01 08:05) 

パウロ

ブラックタイガーって危険です
放っておくと30センチぐらいになるそうですよ!
by パウロ (2013-11-01 10:21) 

まほ

☆ 亀仙人 タカヨシさん
別に、なに海老でも良かったんですよね、美味しければ。
妙に格好をつけたのが、あだとなりましたね。

☆ HOTCOOLさん
ガンガンしたら、エビさんたちの他に、
チョウチョウさんもいっぱい飛んでいますぅ♪(爆)

☆ mutuminさん
いつもよりも1時間早く寝たら、スッキリしました♪

☆ 親知らずさん
寝ました~♪

☆ パウロさん
30cmのブラックタイガーって、黒い伊勢エビみたいですね。
それはそれで、食べてみたいです♪(笑)
by まほ (2013-11-02 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィンご無沙汰ばかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。