ご無沙汰ばかり [百人一首]

百人一首を中心にいこうと思っていたこのブログ、
そのためにこんなタイトルをつけたのですが、最近ご無沙汰です。

何しろ、遊びとして、時には競技として、カルタを楽しんできただけで、
正確な意味など、言えるはずもありませんでした。

それを、資料を繙き(ひもとき)ネットを行脚し、
ある程度格好がつくまで調べてから、解説のまねごとをしていたのです。
今は、残念ながら時間が無くて、それが出来ません。

それで、ご無沙汰してしまっているのです。

そう言えば、歩き回る時間も無くて、散策の記事もご無沙汰です。
百人一首と、浦和周辺ネタだけ来て下さるほやへさんも、
最近ご無沙汰なワケですね。。。

私自身も寂しいのですが、記事も寂しい。
TwitterやLINEみたいなつぶやき記事が多くなり、写真も無く、
つまらなくなってきましたね(T-T)


度々お出かけにおつきあいいただいていた、まぁぼうさんもまどみさんも、
なかなかお目にかかることが出来なくなり、これもご無沙汰です。

以前は足繁く伺っていた、いろんな方々のブログにも訪問出来ません。
ご無沙汰しております。

各方面の方々、お許し下さい。
もう少しして仕事から抜けられたら、お邪魔出来る・・・筈です σ(^◇^;)
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

親知らず

連休中も忙しいの?
そろそろまた鴨居に行かない?
by 親知らず (2013-11-02 00:37) 

HOTCOOL

マイペースマイペース♪
by HOTCOOL (2013-11-02 05:10) 

mutumin

そういう時もあります。
もう少しの辛抱。。。みんなわかってくれてるって!
by mutumin (2013-11-02 05:22) 

pn

見に行かなきゃ見に来ないならそれはそれでそーゆー訳なんでしょう。
ネコ先生は1度しか見に来てないけど俺は足繁く通ってます(笑)
by pn (2013-11-02 06:36) 

フサヲ

大丈夫ですよッ d(^ ^ )゛
ブログで少しくらい御無沙汰になっても、
キモチは御無沙汰ではありませんからっっ ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2013-11-02 19:05) 

パウロ

この席をお借りして
私も すいませんです。
by パウロ (2013-11-03 11:14) 

ほやへ

常々ブログをなさっていらっしゃる方のパワーの凄さを感じていますが、まほさんのようにお仕事をなさるうえに、お家のことをこなし、そしてブログを毎日更新・・・など、私には到底できないなあ、と余計に感服します。
百人一首や浦和近辺の話は確かに楽しみですが(お気にかけてくださり恐縮です)、まほさんのブログなのですから、どうぞまほさんのお心のままに、まほさんのペースでお楽しみくださいマセ。
by ほやへ (2013-11-03 15:52) 

まほ

☆ 親知らずさん
あーーーーーん、今読みましたぁ(T-T)
近くまで行っていたのに。。。
明日は出勤ですし。

☆ HOTCOOLさん
はい、マイペースでいくしかありませんね。

☆ mutuminさん
ありがとうございます♪

☆ pnさん
あ、なるほど、そういう場合もありますね♪

☆ フサヲさん
あーん、フサヲさんのところにも行けないのに、
温かいお言葉、ありがとう!

☆ パウロさん
あら、パウロさんまで!(笑)

☆ ほやへさん
あらま、ほやへさん、わざわざお越しいただきありがとうございました。
お気遣いいただいて、済みません!
ブログは好きでやっていることで、楽しんでいるのですが、
ちょっとだけ焦ってしまいます。
by まほ (2013-11-04 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛鉢巻き朝の顔なじみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。