A香港型 [健康]

さっきお医者さんに行ったら、
インフルエンザA香港型と診断されました。

主治医先生よりもずっと確かな、
検査キットの診断ですから、間違いありません(笑)

今日も明日も入っていた友人との約束をキャンセルして、
良かったと思いました。

そういうワケで、しばらく蟄居します。
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 14

nyonyo

インフルエンザはつらいでしょう。どうぞお大事になさってください。
by nyonyo (2013-01-10 22:02) 

miyoko

どうか、お大事になさってくださいね。
by miyoko (2013-01-10 22:06) 

s_29

それは大変(>_<) お大事になさってください。
早く快復すると良いですね。
by s_29 (2013-01-10 22:40) 

亀仙人 孝禎

自分の事を心配して頂いていた矢先に・・・(>_<)
予兆を感じて風邪薬を二週間分貰って3日で治ってしまった自分って・・・(汗;
矢張り阿呆なのか・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ジョークは兎も角、安静にして早く復活して下さいね。

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-10 22:43) 

パウロ

お大事に。
by パウロ (2013-01-10 23:03) 

親知らず

ありゃま。お大事に。
主治医よりも確かな検査キットだからって・・・そりゃそうですけど。
良くなったらまたデートしましょう。
by 親知らず (2013-01-11 01:06) 

ryo1216

ゆっくり、休養なさってくださいね。
by ryo1216 (2013-01-11 03:13) 

HOTCOOL

ウチの〇嫁も咳がひどく微熱が昨日でましたが、結果インフルエンザではありませんでした。
まほさんも、お大事にしてください。
by HOTCOOL (2013-01-11 04:12) 

mutumin

ゆっくり休んで!お大事に!
by mutumin (2013-01-11 04:23) 

pn

あーら大変、お大事にね~。
by pn (2013-01-11 06:29) 

ameya

インフルエンザが流行っているみたいですね。
お大事に!!早くよくなりますように!!
by ameya (2013-01-11 09:02) 

SORI

私も風邪で朝から寝ております。なかなか強力な風邪なのでインフルエンザの可能性があります。
by SORI (2013-01-11 14:43) 

フサヲ

ちゃんと病院へ行かれたのですね・・・!
何の風邪だかハッキリして良かったです。。。
(インフルエンザが良いって意味ではないですよっっ!!)
年末から、人の多い場所へのお出掛けが続きましたものね。
疲れを取る意味合いでも、ユックリおやすみ下さいッ (。・ ・。)゛
by フサヲ (2013-01-11 16:12) 

まほ

☆ nyonyoさん
つらかったですぅ!
ご心配、ありがとうございました。

☆ miyokoさん
ご心配かけましたぁ!

☆ s_29さん
ありがとうございました。
やっと治りました。

☆ 亀仙人 孝禎さん
早く治ったのは、基礎体力があるからですよ。
それと、バカは風邪をひかないというのは嘘だそうですよ!(笑)
ショークはさておき、ご心配をおかけしました。

☆ パウロさん
ありがとうございました。

☆ 親知らずさん
ご心配をおかけしました。
またお茶におつきあい下さいね。

☆ ryo1216さん
ありがとうございます。
やっと治りました。

☆ HOTCOOLさん
○嫁さん、違って良かったですね♪

☆ mutuminさん
ご心配、ありがとうございました♪

☆ pnさん
大事にして、やっと治りましたぁ!

☆ ameyaさん
ええ、お医者さんが「ノロが終わったら流行りだした」とおっしゃってました。
ありがとうございました。

☆ SORIさん
その後、お医者さんに行かれましたか?

☆ フサヲさん
ええ、確かに、ハッキリして良かったのです。
処方される薬が全然違いますからね。
ご心配いただき、ありがとうございました♪
by まほ (2013-01-16 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。