マシンが新しくなった!

今日は久しぶりにウイークデーのお休みだったので、
お買い物に行ったついでに、カーブスに行きました。

会社帰りにいつでも行けるようにと、
会社のロッカーにお道具袋を入れているので、置きっぱなしで、
今日は実は靴も会員カードも持っていませんでした。

で、着ていたモノのままで、靴は借りて筋トレしました。


2ヶ月ぶりで先月末に行ったときには、あまり感じなかったのですが、
今日、がっちりマシンを使ったら、重い重い!

新しいマシンは、けっこう重かった。

親知らずさんのカーブスのお店は、うちのところより一足お先に10周年を迎え、
マシンが新しくなったら重いとおっしゃっていましたが、確かに重いです。

全体に、身長差や体力差があまり影響しない形になっている気がします。

重くなったマシンを一所懸命動かして、また筋トレに励むことにします。


これからもカーブス頑張るぞ~!
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

mutumin

頑張って!お互い、寝たきりならないようにしましょうね!
by mutumin (2018-11-08 05:57) 

親知らず

最初重くても、慣れると言うか、マシンのオイルがこなれると言うか。
段々普通に動くようになります。(多分後者)
by 親知らず (2018-11-08 08:01) 

まほ

☆ mutuminさん
寝たきりになんか、なるもんですか!
という気持ちで頑張ってます♪

☆ 親知らずさん
後者でしょうね。
変わっていないマシンの方が多いですが、
低くなったり、グリップの形が違ったりしてますね。
by まほ (2018-11-09 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムーミンマーケット2018深夜ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。