明日は早起きなのに

夫が出かけるので、明日は4時50分に起きて送り出す予定です。

そうだった!
この時間に起きていて、寝坊したら困るんだった!

で、自分は10時から自治会の用があるので、
夫が出かけたら二度寝して・・・と壮大な(?)計画を立てています(笑)

その次の土日は区民まつりですので、今週はのーんびり過ごそうかな♪

おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

mutumin

まほさんらしい。。。
by mutumin (2018-11-03 03:34) 

HOTCOOL

今、起きてるころか(笑)
by HOTCOOL (2018-11-03 04:56) 

pn

ある意味学生のノリだよね(笑)
by pn (2018-11-03 06:41) 

まほ

☆ mutuminさん
起きられて良かったです~(笑)

☆ HOOTCOOLさん
そうそう、起きてました♪

☆ pnさん
ん?
暇なときは寝ること?
二度寝しても、正午までしか寝たことは無いですけどね。
by まほ (2018-11-03 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホッとする話題クイズの答え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。