さいたま市政令指定都市15周年記念花火大会 [ふるさと]

行ってきました、花火大会♪

家の窓からとか、電車のホームからとかなら見たことがありますが、
今回のようにしっかりと観たのは初めてでした。

いやぁ、感動しました。
素晴らしかったです。
花火の写真は難しく、たくさん撮りましたがこの動画がすべて(笑)

フィナーレの花火でした。
ほぼ金色だけでしたが、見事です。



明日は、世界選手権のボランティアに行きます♪
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

HOTCOOL

おおー綺麗。
まほさんの浴衣姿みたかった^^
by HOTCOOL (2018-10-14 03:39) 

mutumin

花火は圧倒されますよね。
by mutumin (2018-10-14 14:57) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
残念ながら、浴衣なんか着ていませんでした。
っていうか、ものすごく寒かったのですよ。
長袖にコート着ても寒かったぁ。
でも綺麗だった~♪

☆ mutuminさん
本当に素晴らしかったです。
日本の花火は、世界でも類を見ない美しさだそうですね。
by まほ (2018-10-16 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。