何ヶ月ぶりでしょう [お友だち]

忘年会以来ですから、かれこれ4か月。。。

いつもの公園ママ友で、久しぶりにディナー会をしました。

ご近所にできたお肉のお店で、これもまた久しぶりに5人全員揃いました。

ハンバーグを食べた人は、脂っこくなくて、肉の食感が美味しかったとのこと。
私はハラミのステーキを食べましたが、
堅いかと思いきやそれほどでもなく、味があって美味しかったです。

「おろしソース」の大根おろしが鬼おろしですってあり、
ゴロゴロと大根が入っているのがまた美味しい!

キャー「写真は?」って聞かないでっ! ←また忘れたらしい(笑)


なんかね、家に帰って子どもたちと話をしていたら、
喉が少しいがらっぽいのです。。。

久しぶりに気の置けない友だちとしゃべりたおして、喉を傷めた?(笑)


明日は自治会の総会だから早く寝なければ。
その代わり日曜日は何も無いので、映画でも観に行っちゃおうかな♪
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9周年自治会総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。