大人しくしていました [健康]

喉が真っ赤で、頭が痛くて、
今日は午後からずっと大人しくしていました。

午前中、自治会の役員会があったので出席し、
終わってから買い出しに行って、用を済ませてしまい、
帰宅してから、整形にも行きませんでした。

で、頭痛もしてきたし、大人しく寝ます。。。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

後輩の爺

このところ、続けて良くないですね。
覚悟を決めて暫くの間「静養」するがよろしい。
仕事も、自治会活動も良いが「体が資本」です。
なにか、心配なこの頃です。
by 後輩の爺 (2018-03-19 16:54) 

まほ

☆ 後輩の爺さん
ご心配ありがとうございます。
そろそろ、年ということでしょうね。
昔は無理が利いたのに、今はダメということが年々多くなりました。
長生きして、元気で楽しいシルバーライフを過ごす気なのですから、
今は、少しのんびりしなければ~♪(笑)
by まほ (2018-03-20 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。