整形外科

「どうしたんですか?転んだ?」
「いいえ、転ぶどころかくしゃみもしていません」
「そう・・・」
「はい、急に痛くなりました」
「ここ痛い?(背中から骨をたどって押しながら)」
「いいえ」
「こっちは?」
「いいえ」

整形外科での診察結果は、
筋肉が堅めなので、寒かったし無理がかかったかな・・・。
骨に異常はないみたいだし、電気かけて筋肉ほぐして、リハビリしてってね。

リハビリの先生は、腰は横から見るとS字型になっているのが理想なのだが、
私の場合は、まっすぐ過ぎるそうなのです。

それで、あちこちこわばっている筋肉をほぐしてくれて、
今はだいぶ楽です。

けど、少し痛いです。。。(笑)

湿布も貼ってます。

もう少し様子を見ようと思います。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

看病疲れが今になって出てきたんじゃない。
お大事に。
by HOTCOOL (2018-01-13 05:24) 

mutumin

大したことでなくて良かった!
きっと徐々に良くなって来ますよ!
by mutumin (2018-01-13 07:22) 

フサヲ

S字が真っ直ぐ過ぎるとは、姿勢が良過ぎるってコトでしょうか (・ ・。)?
by フサヲ (2018-01-13 18:02) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
11月12日に退院したので、もうかれこれ2ヶ月過ぎました。
疲れ・・・というよりも、気のゆるみだったりして!?(笑)

☆ mutuminさん
ありがとうございます。
今日はあまり痛みが無かったので、だいじょうぶかと♪

☆ フサヲさん
昔から背筋は伸びているのですが、
それがいけないとは・・・ね(笑)
by まほ (2018-01-14 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。